わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

これしかないと思えるネーミングセンス

2019年08月05日 | ペット

亡くなられたジャニー・喜多川さんの独特のネーミングセンス。
まだまだ彼らのことを知らないうちは「プププッ」って思うけど 
これがまたしっくりくるようになるんだろう。
活躍するにしたがって
これしかないなと思えてくる。
ちょっとした違和感みたいなものも必要なのかもしれない。
関西ジャニーズで「関ジャニ」。
つけそうでつけない。
省略したときの響きとかも考えているんじゃないか。
「キスマイ」とかも。
関ジャニのことを「関(せき)ジャニ」と呼んでいるおばはんもいるけどね。
関(せき)ジャニはさすがに売れないな。




毎年7月に開催される草市。
  今年もこの季節がやって来たか、と
  夏休み前の楽しみなのだけれど
  とにかく暑い時期なのでスウちゃんの参加などもってのほかなのだ。
  ところが今年はうちわを持参する必要もないほど快適な気温。
  スウちゃんも
  ひととおりお店をのぞき込んだり
  浴衣姿の人の間を潜り抜けてきた。
  もちろん専用のバッグに入って
  高い目線からの見物。

  
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。