わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

張り倒されませんように

2017年01月10日 | ペット

初場所2日目に
御嶽海が日馬富士を撃破で初金星で懸賞金ゲット。
3日目の対戦相手の白鵬は金星を許してはくれず
かなり厳しく来ると思った。
白鵬は警戒する相手には立ち合いで張ってくる。
ましてや御岳海の顔は張りたくなるようなかわいい顔をしているから
おそらく白鵬は立ち合いでえげつないほど張ってくるんじゃないのかな
と予想していたが
張りに行くかと思えば
上手を取りに行って白鵬の圧勝だった。
御岳海は力をつけているし
長野県出身のお相撲さんは少ないし
長野県では全県を挙げて応援しているだろうし
初日 大関に勝って日馬富士にも勝ったので
今場所は台風の目になるとおもしろいな。





メリル・ストリープ VS. トランプ
  ちょうどいい対立軸のような気がする。




  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。