わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

プラスサイズばんざい

2016年05月03日 | ペット

ちょっとポッチャリしているプラスサイズモデルという方々がいらっしゃる。
あるイギリス人のプラスサイズモデルの方に対して
「なにがモデルだ」
「太った牛みたいだ」
と中傷メッセージがSNSで寄せられた。
ところがこのモデルさんは
「太っていると言われたことがある人へ」という言葉を添えて
下着姿でポテトチップスの袋に囲まれた写真とか
自分がポテトチップスをおいしそうに食べている動画を
挑発するようにアップ。
この投稿が1週間で10万件の“いいね!”を集めて
「他人のいう事なんて気にしないで」
「あなた、すごくキレイよ」
と応援コメントが寄せられているそうですよ。
この話題に私は
完全にデブの勝利だと確信したわけです。
だけどこれぐらいでプラスサイズモデルと言われるなんて。
このモデルさんは言ってみれば超ナイスバディ。
これは私の組合ではない。
だけどこのクラスのプラスサイズは
美しくて本当にモテます。





どこも大渋滞。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。