わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

会見のすさまじさ

2014年05月01日 | ペット
このところ色々な会見があった。
一番悲しかったのは
8億円の熊手。
猪瀬直樹さん、NHK会長、佐村河内さん、渡辺善美さん・・・
地位ある男たちの情けない会見。
そういう会見を見すぎていたからか
小保方さんの会見はとりわけ目立った。
大切なSTAP細胞のために
あのすさまじい場所に小保方さんは出てきた。
ファックス1枚やブログで報告と謝罪は簡単だが
ぎりぎりのところでとっさに出てくる言葉にその人の本質が出る。
生の会見はそれぐらい怖い場所で
第三者はじーっと見てしまう。

あれを見ていたら矢口真理さんを連想した。
会見した方がよかったじゃない。
プライベートで社会的に関係ないことじゃないですか。
なんだ 矢口ちゃん
あんなことごときで。

     






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。