わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

カープ女子が登場

2014年07月10日 | ペット
オールスターの人気投票でカープが8人。
今年を象徴する現象だが
カープ女子は休んでいた堂林に投票するあたりがまだまだ甘い。

ベイスターズが並のチームになって来た。
好調と言っても6月は負け越しているのに
それでも好調。
だから並って言うんですよ。
キューバから来たグリエルなんて
なんだかくたびれていたアメリカあたりからの助っ人とは
立ち姿からして違う。
旬のひとって感じだ。
巨人と広島にはそのまま居座っていただいて
Aクラスの空きはあと一つですよ。

パリーグはぐっちゃぐちゃ。
何が起こってもおかしくないのがパリーグってことで。


台風襲来にそなえておかたづけ。     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。