わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

同じ方向を向くという信頼

2018年06月12日 | ペット

人生最大のカミングアウトをした勝間和代さん。
信頼関係があれば夫婦関係は崩れない。
勝間さんが
男性であろうが女性であろうが
信頼できるパートナーを得たというのはおめでたい話だ。
勝間さんは若くして結婚してお子さん3人いらして
まだ49歳だけど経済評論家としてきちんと一家をなしている。
いろいろなことを経験していらっしゃる。
自立心のあるかたで
10年後とかまた違う恋愛の形を見せてくださるかもしれない。
それにしても私だって女だけど
親父が女の着ぐるみきてるだけかなと思うこともある。






にぎやかなところでは
  抱っこされると安心してくつろげる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。