わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

クレームのつけ方

2014年12月28日 | ペット
ナッツの出し方で客室乗務員にクレームをつけてキレまくったのは
あの副社長。
客室乗務員の皆さんによると
“いびきがうるさい”
が一番多いクレームとか。
客室乗務員はいびきにどう対処するのか。
「お客さま いびきが・・・。」
と注意したら逆ギレされそうな気がする。
「お客様さま お寒くないですか?」
「お客様 ブランケットはいかがですか?」
一度起こすのだそうだ。
なるほど~と思った。
世の奥様方はご主人のいびきがうるさくても
「あなた 寒くない?」
と起こしてあげると夫婦円満。


スタイリッシュなサンタはイラッとする。                 
  なんでサンタをこんなにイケメンにするのか。
  太っていることでかっこよく着こなせるのがサンタ。