東京東部労働組合【公式】ブログ

全国一般東京東部労働組合の記録

泣き寝入りはしない ! 賃金不払い、職場のパワハラ、不当な解雇・・・・・

2016年08月19日 06時13分33秒 | 労働組合
泣き寝入りはしない!
 
悪徳経営者による賃金不払い、オーナーによるパワハラやいじめ、全く理不尽な理由による一方的解雇・・・・等々私たち労働者に降りかかる不当な仕打ちに泣き寝入りする必要はありません。
 
私たち東部労組は、下の動画のように労働組合が憲法で保障された「団結権」「団体交渉権」「団体行動権」を使い、数多くの問題を解決してきました。どうかご覧ください。
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
いじめに抗議!
シリーズある日の東部労組① 某ドトールコーヒー店 


 
 
不当解雇の撤回!
浅草演芸ホールよ労働者は徒弟じゃないぞ!
 
 
  
 
悪徳経営者の「逃げ得」は絶対に許さない!
不払い賃金を取り戻した!

   
 

 

///////////////////////////////

労働相談はこちらへ

NPO法人労働相談センター
http://www.rodosodan.org/

全国一般東京東部労働組合
http://www.toburoso.org/ 

ジャパンユニオン
http://www.jca.apc.org/j-union/

****************************************************
動画(東部労組関連)一覧表
https://www.youtube.com/user/The19681226002/videos

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生きるために働くのになぜ... | トップ | 「有給休暇」を自由にとらせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

労働組合」カテゴリの最新記事