大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグ

2015年06月20日 | 日記
今日、第5節が行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー江津(3-0)
・ゴシナーレ長久ーみすみ(5-1)
・ビューシコ長久ーみすみ(2-4)
・ビューシコ長久ー江津(1-6)
*第5節終了時、ゴシナーレ6勝1敗2分(勝ち点20)、ビューシコ2勝1分7敗(勝ち点7)
*ゴシナーレは、う~~んとしか言いようがありませんね。今節も工夫・変化が感じられませんでした。試合になると、練習でやってきたこと、試合前やハーフタイムで出した指示を全く忘れてしまっています。一生懸命なだけでは進歩しません。ただいつものように試合をしただけ!という印象でした。

例えば、ゴールラインまでえぐったら、次はどうする?どこを狙う?という練習を日曜日に時間をかけてやったばかりでしたが、余裕が無いのかGKに向けて蹴ってました。ハーフタイムでその選手に、この前ああいう場合の練習やらなかったっけ?と聞いたら、ハッとした顔してました(トホホ)

*ビューシコはゴシナーレと同時刻での試合だったので全く見てませんが、みすみ戦は頑張ったようですが、江津戦はドサッパリだったようです。帯同のIコーチは特に5年生のプレーがお気に召さなかった(苦笑)ようでした。

*試合後、2名が某U監督とIコーチからこってり絞られてました。もちろん試合でのプレーではない「行動・態度」についてです(大喝)。今朝集合時に言った「個人として、チームとして、次に何をやるべきか常に考えましょう」という言葉はどこに行ったのでしょう(トホホ)

*明日は、大田運動公園で市内チームの「石東大会」が開催されます。選手、保護者の皆さんは連チャンですが、よろしくお願いします。

今年は、一番6年生の多い某チームが普通に考えると優勝候補?ですが、どうなるでしょうかね。秘策でも練りますかな(大笑)【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2節、頑張らねば!! (Ryu父)
2015-06-21 21:05:45
監督、コーチ、選出、保護者の皆さん、第5節の浜田リーグお疲れ様でした。
浜田リーグもあと2節しかありませんよ。
選出の皆も、暑い時期なので、体力つけて頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿