大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石東大会

2015年06月21日 | 日記
今日、市内の石東大会が行われました。
(関係分結果)
・大田ーあすか(12-0)
・大田ー長久B(5-0)
・大田ー仁摩(2-1)
・大田ー長久A(0-3)
*優勝長久A、2位大田、3位仁摩、4位長久B、5位あすか でした。

*6年生が少ないため、5、4年を含め3学年でチームを組んだのは、たぶん初めて?かもしれません。結果はある程度予想の範囲内でした。最後の長久A戦が優勝決定戦となりましたが、多少のミスはあったものの、現時点でのチーム力の差でしたね。でもみんな頑張ってくれました。

今後、特に5年生以下の底上げがないと厳しいと思っています。まだまだ基本レベルに達していない選手がたくさんいますから。

保護者の皆さんには、会場準備等お世話になりました。

最後の試合の前、某GKにいつものプレー見せてね。とチャチャ入れておきましたが、ダメでした(笑)

来週日曜日は、浜田U-11交流大会(浜田陸上競技場)、グッディ杯U-9(出雲ドーム外)と東へ西へと忙しい日になりそうです。どんなもんか分からないので、土曜日は、5年生、4年生の合同練習を大田小で9時~予定しています。

*7/5(日)は、浜田U-12リーグ野もありますが、強豪チームが揃う野人カップU-10のご案内もいただきましたので、2週続けて東へ西へとなります。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝でしたが… (Ryu父)
2015-06-21 21:14:38
コーチ、選出ご苦労様でした。
また、保護者さんには、会場準備や片付けなど、大変お世話になりました。特に暑い中、車に乗ってのグランド整備をされたIなさん、お世話になりました。
大田サッカークラブは、3勝1敗の準優勝でしたが、試合に出ていない選手も含めて、レベルアップが必要ですね。Hくとも含めて…(泣)
頑張ろう大田SC!!
返信する

コメントを投稿