大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

斐川さんやりましたね!

2015年06月15日 | 日記
今年の交歓優勝大会、PK戦の激闘の末、大社を下し斐川が優勝でした。
出雲地区予選決勝とは逆の結果でした。
Nガミ監督さん、某KAKU3、某KAKU3-2さんはじめ、選手、関係者のみなさん、おめでとうございます。ガッツポーズが目に浮かぶようです(笑)
新人交流県大会時に、Nガミ監督さんに、今年はブロンズコレクター終了では?と言っておきましたが、やってくれましたね。
フジパン中国大会頑張ってください。

*こちらも、全日予選に向けて、週末は浜田U-12リーグ、石東大会と連チャンです。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿