大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

有終の美!アペックスカップ

2021年03月14日 | 日記
今日、6年生にとって最後の試合となる市内の第12回アペックスカップが行われました。
(関係分結果)
・大田A-長久(2-1)
・大田A-仁摩(11-0)
・大田A-あすか(?-0)
・大田A-大田B(8-0)

・大田B-あすか(2-0)
・大田B-長久(0-4)
・大田B-仁摩(1-1)
・大田B-大田A(0-8)

この結果、優勝大田A、2位長久、3位大田B、4位仁摩、5位あすか


試合前、6年生にとっては最後の試合となるので、楽しんで、そして有終の美を飾ろうと送り出しました。お互いに手の内を知り尽くしている長久戦、例のよって?緊迫した展開となりました。前半はもたもたしていましたが、後半2得点で何とか勝利。結果全員全試合出場の全勝で久しぶりに7回目の優勝となりました。
大田Bも頑張って第3位で銅メダルを獲得しました。

6年生にとっては今日は最後の試合。後は21日の卒団式を待つのみです。【Mコーチ】


余談ですが、3か月間臨時コーチに来てくれたYッシーに4年生たちがコメント入りの色紙を渡してくれたのですが、泣き虫?Rンの中々言葉にならないお礼の挨拶が印象に残りました。
きっと4年後には大田に戻ってくれると信じてます(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mママ)
2021-03-15 18:55:59
大田A、優勝おめでとう🎉
大田B、3位おめでとう🎉
6年生、全員で閉会式を迎えられて、しかも優勝をゲットできて、本当に良かった(^-^)
みんなお疲れ様でした。   コーチの皆さん、めっちゃめっちゃお疲れ様でした(^^)
返信する

コメントを投稿