大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JCカップ、石東大会

2024年04月28日 | 日記
今日JCカップ浜田支部予選が行われました。
(関係分結果)
・1回戦 ゴシナーレ長久ーサンパ(3-1)

・準決勝 ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(0-1)

・3 決 ゴシナーレ長久ー江津(1-0)

*優勝は、石見エスプリ

・1回戦ビューシコ長久ー江津(0-13)


*準決勝、チャンスを逃した後、相手CKでドンピシャヘッドを決められ、これが決勝点となりました。直前の練習でヘデイング練習をやったのですが、やはり競れませんでした・・・。

とはいえ、初めて組んだ」Uー11でいろいろ新たな発見もありました。良いプレーも多くありました。この悔しさを12月の新人交流大会で晴らしましょう!


*昨日、石東大会が大田運動公園で行われました。
(予選リーグ関係分結果)
・大田Aー長久(2-1)
・大田Aー美里(13-0)

・大田Bー江津(0-7)
・大田Bー仁摩(0-1)

(準決勝)
・大田Aーデッツ島根(5-0)
・江津ー長久(2-0)

(3決)
・長久ーデッツ島根(2-0)

(決勝)
・大田Aー江津(1-1,PK2-3)

*優勝 江津、2位大田A、3位長久、4位デッツ島根

(フレンドリー)
・大田Bー仁摩(6-1)
・大田Bー三郷(3-6)

*にしても、決勝は0-1からよく追いついてのですが、またもやPK負けでした。ここのところPK負けが多いです。これも課題ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿