日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ドウシヨウモナイ 頭・・・・ 

2012年05月23日 | 暮らし
       なんですよねー


         何十年も髪を染め続けてきました。
         3月に退職したので、もう白髪でもいいかな~~~~と!
         2月末に染めたのを最後に、美容院に行っていないんです。


         現在は????ドウシヨウモナイ程、惨めな頭です。
         茶髪が伸びて、生え際が白とグレー。
         前髪は、殆ど白髪状態!

         外を歩く時は、帽子を被っているから何とか・・
         でもねー帽子をとると・・・


         誰も他人の頭など、気にしてはいないと思うものの・・・

         
            後 3ヶ月の辛抱!

            そして、ショートカットにしたら・・・・
            久しぶりに出会った人は、ビックリするだろうな~
            私って、分かってくれるかな~


            ヘルパー先の女性の利用者さまに、聞いてみるんですが・・・
            皆 もう自然のままがいいですよ! と、言ってくれます。



         このところ、落ち着かないのは〝この頭〟のせいでしょうか!


            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。