日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝大輪百日草〟

2012年05月23日 | 草花
       先日、花の植付けボランティアをした時、係りの人から種を頂きました。


       今日ポットに蒔いてみましたが・・・
       芽が出てくれるかな~

       
           花が咲くのは秋です。

           一度育ててみたかったので、楽しみですよー




      そして、去年綺麗に咲いてくれた〝紫陽花〟
      今年は花芽が出ませんでした。

      剪定の時期も、剪定の枝もきちんとやったつもりなんですが・・・・
      この時期、蕾が無いということは、咲かないですよねー

        残念です!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。