日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

2年前に買った自転車なんですが・・・・

2014年04月24日 | 暮らし
       どうも調子が良くないんですよ!

       ペダルを回していると、時々イヤな音がします。


          購入した店に持って行って、修理をしてもらっているんですが・・・

          どうも原因が分からないようです。

          今は代車をお借りしていて、不自由はないんですが・・・

          このまま直らないと困ります!



       何故か自転車に縁が無いんです。

       今まで何台か買っているんですが、これは良い自転車だ!!!!

       ・・・と思ったのに、巡り合えた事が無かったですねー

     
              それ程安いのを買っている訳ではないんですよねー

              ごくごく普通のちょっと良いのを買っているんですが・・・

              当たらない!!!



                 軽快にペダルを漕いで??・・・経験してみたいです。


                     何故か疲れるんですよー

                        これって!!! 年のせいでしょうか。

                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。