日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 4/26

2014年04月26日 | 区民農園
      〝マーボナス〟のポットの苗が大きくなってきました。

      ちと早いかな~・・・・でも植えてみました。

      寒かったら〝苗帽子〟を掛けてみます。


           大きくなってから植えた方が良い!! という事もありますが・・・

           あまり根が張ってしまうと、根付きが良くない????

           私の考えなんですが・・・



        このところの暖かさで〝絹さやとスナックエンドー〟の莢が目立ってきました・

        緑の葉に緑の莢なので、眼鏡を掛けないと見過ごしてしまいます。

          前回も中に隠れている莢が大きくなり過ぎて・・


                   お~~~お~~~~でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。