日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 7/16

2011年07月16日 | 区民農園
    〝けごんの滝〟の 収穫です


   ここで〝お詫び〟です!
   〝けごんの滝〟の事を ず~~~~~っと〝白糸の滝〟と書いてきました
   何かがおかしいな~・・・と
   やっと 気が付きました
   ドジをやってしまいました ゴメンナサイ!です!


    今日は 8本のみ!      一番長いので 長さは48㎝程です

      太さによって 味が違うか 確認してみました

        ・・・と言うのは
        先日 レストランで食べた時は とても細いのが出てきました
       
        畑のは 長くなると 太くなってしまいます

        美味しいのは どの位の長さかな~・・・と思って


    う~~~~ん  細い方が 美味しい気がしました

    と言う事は もっと短いうちに採った方が いいのかな~

    やはり 太くなると 大味になってしまう???

      どうなんだろう?



   〝キュウリ〟採り忘れがありました
   大きくなって・・・・やはり これも大味かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。