日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

琉球アサガオが・・・・・

2011年07月17日 | 区民農園
    咲きましたよー

    〝挿し芽〟したのは 去年だったか イヤ? 一昨年だったかな~
    忘れてしまいましたが 3本成功しました

    その3本が大きくなって・・・
    今朝 8時前の写真です


        時間が経つと 色が赤紫になってきます
        早い時間の〝この色〟が素敵なんですよねー


        ここ 2.3年は 鉢植えで売っているのを 見かけます
        でも 売っているのは昼間です
        色は〝赤紫〟・・・もしくは萎んでいます

        買った人が 朝咲いているのを見たら・・・・
        この素敵な色に ビックリするかも知れませんねー


          我が家の〝琉球アサガオ〟
          これから 咲き出します

          秋になっても 暖かい場所だと ずーっと咲いていますが

          どうかな~~~


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。