日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 7/14

2011年07月14日 | 区民農園
     この暑さ もう どの位続いているんでしょうか

     畑のお隣さんとの区画の境の通路です

        地割れ! ですよねー
        両区画の人が歩くから 硬くなるのは当然なんですが・・・
        こんな地割れ 初めてです


        私の区画 昨日 水遣りをしたので 今日は無し!!!!
        でも 他区画の人 毎日すごい量の水を遣ってます

        クセになってしまっているんでしょうねー
        遣らないと 枯れてしまう・・・と



    今日は〝トウモロコシ〟を全部収穫して 畝を整理しました
    スッキリとしましたよー

    〝キュウリ〟も そろそろお終いにしようと・・・
    もう少しは 出来そうですが 私! 終わりにするのが早い!!
    何で~~~~  と言われますが・・・ 何時までやって居たくないんです
    もう 60本程収穫してますから
    2株で 良くガンバッテくれたと思います!

        次の為に 畑を休ませたいんです

       〝トマト〟も もう赤くなるのを 待つだけ!
    

        これからは〝オクラとけごんの滝〟の収穫が主になります

  
       そろそろ 次の作物を考える時期がきました
       この時が 一番楽しい!!
 
        ですねー
      
       
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。