日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

最近 話題となっている・・・・

2014年02月11日 | 暮らし
      作曲の〝ゴーストライター〟の・・・・


         耳が聞こえない・・・・
         目が見えない・・・・


            どの程度聞こえない!
            どの程度見えない!

            それとも 全く聞こえない、全く見えない・・・
            これは本人にしか、分からない事なんでしょうか。

            検査では分からない事なんでしょうかねー


      医者の前で本人が申告する事が真実なんでしょうか。
      そして 結果が役所に提出されれば・・・・
      それなりの障害の等級が認められますよねー

      等級によって、受けられる支援や援助の違いがあるはずです。
     
      そうなった時、誰だって援助の大きい方が魅力です!
      
      その時なんですよねー

      人間の本性が出てしまうのは・・・・



                私だったらどうするだろう。

                例えチッポケの嘘が、それからの人生に良くない方に進んでしまったら・・

 
                   爽やかに一生を過ごしたいですね!!! 




     あまり こういう話題は書きたくなかったんですが・・・
     新垣氏の復職に賛成の1表を送ってみました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。