日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 2/13

2014年02月13日 | 区民農園
       明日から 又雪ですかー!

       

         先日の雪!
         陽が当たる畑ですから、多分残ってないだろう・・・と思っていたんですが!
         昨日 見に行ったところ、見事に真っ白でした。

         チッポケなビニールのトンネルはつぶれてしまっていて、可哀相に・・・
         〝絹さや〟が寝ていました。
         ビニールを外して起きるのを期待していたんですが・・・

         又 雪ですかー!


             再度トンネルを直しに!
           
             ベタベタの通路を歩いて・・・・

             今年の作業は遅れそうですねー



           種の準備は出来ているのに、この天気モドカシイ!

           じ~~~~っとガマン・ガマン・ガマン!!!


                でもねー 寒ければ寒い程、嬉しい春が来るんでしょうね。



                    植物の生命力って、たくましいですね。
                    雪をも融かしてしまうんですねー
                    春菊の新芽が出てきたんですが・・・・
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。