日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

間断なく降り続く雨・・・・

2014年09月10日 | 暮らし
     いよいよ東京にもやって来ました!!

      土砂降りの雨が2時間以上も続いています。
 
      近年 最近もですが、この雨の為にどれだけの被害が発生し、人々を困らせているか・・・・
      今の雨で被害にあった人々の気持ちが、身を持って分かりました。

        とにかく怖いですねー 雨音がうるさくて・・・
        雷もゴロゴロで落ち着かないんです
        近辺には河川があるんですが、ここいら辺は地盤が低いんです。
        何せ宅地の上に水位があるのですから・・・・

        大きな被害が出ない事を祈るだけです。

        満潮は午後6時頃ですので、早く雨が止んでくれると有り難いですねー


     外に置いてあるバケツには水が満タンで溢れています。
     植木鉢の中の水もはけないで、水びたし!
     当然 畑は凄い事になっているでしょうねー


      大きな被害が出ないといいのですが・・・・


    娘から電話が掛かってきました!
    そっちは凄い雨だねー 大丈夫ですかー・・と!

    娘の住まいの方面は雨は降っていないそうです。
    それ程離れている訳ではないのに、こんなにも違うんですねー

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。