日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

午後8時過ぎに雨は止みましたが・・・・

2014年09月10日 | 暮らし
       まだまだ 心配ですねー

        玄関を開けて外を見たら・・・・

         12.3㎝程に伸びた〝キンギョソウ〟の苗が皆倒れていました!

         家の周囲にある〝砂利〟が、跳ね返されて、玄関のタイルの上に散乱!!
         凄い勢いで降っていた事が分かります!!!
         

     夫は仕事で管理しているマンションの地下駐車場が心配で、出かけて行きましたが・・・・

     冠水はしていなかったので、ホットして帰ってきました。
     良かったです!これで眠れます!!

         私も安心して眠れますよー

   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。