日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

マウスパッドを換えたら手首が・・・

2020年07月26日 | 暮らし
10年以上も同じマウスパッドを使い続けていました。

いよいよボロくなって100円ショップに見にいきました。
2種類あって、」どちらも手首と手の平を載せる部分に(枕?)が付いていてへ~~~ぇ こんなのもあるんだー
いいかも知れない・・・で購入!

23日の事でした。
私 暇人なので結構PCで遊んでる時間が多いんですよー

24日何だか手首がおかしいな~
25日 やっぱり痛い! こういう時は温めたら良いのか冷やした方が良いのか分かりません。
湯舟に入って温めてマッサージを・・・
そして出てからシップを!  なんか矛盾していますよねー

今日の午前中大分良くなりまして、PCを使えるようになりました。
昨日は食事する時 箸が使いづらくてちょっとねー
何かを捻るのもちょっとねー

やっと良くなりました。
たかが100円のパットでこんな事に? もしかしたら他に原因があるのかも知れませんが・・・
でも 10年以上も同じ物を使っていて、良かれと思って買った別の物がこうだとしたら?
100円とは言え安易に買うのも考えものですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。