日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

湯島の実盛坂の階段・・・・

2017年01月22日 | 暮らし
      58段あるんですねー

      先日も〝湯島天神〟に参拝に行ったんですが・・・

      今日も〝神田明神〟の帰りに寄ってみました。

  この急な階段!手摺に捉まらなくては、上り下りができないですよねー

  怖くて・・・

              

           今回は実際に下りて上がってみました。

           若い方や慣れてる方はスイスイと歩いていますが、初めては怖い!
           
           足の運動というより、膝を悪くしそうです。 

        ※ 写真は一番下から、上を見た写真です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。