日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

神田明神も賑わって・・・・

2017年01月22日 | 暮らし
    いました!
 
    入口の鳥居の所で〝甘酒〟を飲んでる方が大勢いましたが・・・・
    私は甘酒が苦手なんです!

      最近感じた事があります。

      入口の鳥居の前で一礼をしている若い方が多かったですね。
      そして帰りも鳥居を出た所で一礼・・・

      参拝の礼儀との事で、私も大分前に知りました。

 大人やお年寄りは、しない方の方が多い気がしましたが、最近の若い方は凄いな~~と思いました。
  ネットで調べれば〝作法〟が分かるのですが、当然の如くしている若い方!
   何だか〝捨てたもんでもないな~〟と心強く感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。