日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

年少さんは 疲れますよね!

2011年09月29日 | 暮らし
      ユリちゃん 幼稚園に慣れてきましたが・・・・

      と言っても 4歳です

    
       朝 登園してから 家に帰って来るまで5時間くらいあるんでしょうか
       子供心に 気を使うこともあるでしょう

       ユリちゃんはアトピーなので お弁当を持っていきます
       きっと 自分は皆と違う何かを感じているかも・・・
       でも 肌はきれいですよ
       ただ 食べ物に気をつけているいるだけですが・・・

       きっと〝給食〟を食べたい時もあるかもしれませんね


          優しい子なので 対人関係も・・・
          これは 考え過ぎ!と思いますが
          小さい子なりに 疲れはあると思うんですが
          どうなんでしょうねー


        サトシくんのお姉ちゃんなので ガマンもします

        きっと ママを独り占めにしたい時も!

        上の子はつらいですねー


      ユリちゃん 今月もガンバッテ幼稚園に行きました
      1日だけ お休みでした
      えらかったねー
  
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。