日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

医者を変えると・・・・

2011年07月26日 | 暮らし
       病状でも 見方が変わるんですねー


       〝サトシくん〟の風邪の症状が なかなか改善しない

       娘から〝医者を変えてみようかと・・・〟
       どう思う??・・・と


          それもいいのでは!・・・と


              別の医者に掛かったら
              肺炎の症状と軽い中耳炎

          やっぱり 変えてみて良かった


    何時も通ってる医者に言ってみれば 良いのでしょうが 勇気がいります
    その医者や 出してる薬を否定するようで・・・・

    もっとも 気持ちの大きい 患者の心が分かる医者も 大勢いますが・・・

    小児科は 家の近くにある所に通院したいですよね


       心から信頼出来る 何でも相談出来る医者
       でも 掛かってみなければ分からない

          子供を持つ親!大変です!



              ※ 満開のルドベキアです 
       
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。