日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

サトシ!イヤイヤ期に突入・・・

2011年07月27日 | 暮らし
       2才1ヶ月
       あ~~~~~イヨイヨ来たな~~~~~


       今日は 出張保育????です

         サトシくん 体調が悪い事もあるんですが・・・
         グズリ・グズリ・・・・・ぱなしです

         娘が言うには イヤイヤ期に入ったそうです
         何をやっても 気にくわない!
         ママの足に絡んで 抱っこ・抱っこ・抱っこ!


         ユリちゃんも この時期そうだったから・・・・と

           あ~~そうだったんだーーー

           それじゃ~ しょうがないねー

           ほっとくしかないねー


         4人で散歩に行っても 何時ものニコニコ顔が出ない!!!


      でも これを通過した後!!
      大きな成長が見られるんですよねー
 
      どの位で卒業するのかな~
      少しはお兄ちゃんになれるかな~

   娘は大変だけど・・・・ユリちゃんで経験してるから ちょっとだけ余裕?




           ※ 今日の琉球アサガオ 2輪咲きました  
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。