日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

皆のマスクを見るのが楽しい・・・・

2020年06月08日 | 暮らし
日が延びてきましたねー あと2週間もすると〝夏至〟ですから・・・

用事があって自転車でアチコチ行ってきました。

途中でお寺さんや神社に寄ったり・・・
夕方5時過ぎの時間はちょっと涼しくなって気持ちがいい!
その道すがらですねー 殆どの人が〝マスク〟をしていますよねー

最近は手作りマスクが流行っているみたいです。
私も作ったのよー 等と話しているのを耳にします。
眺めていると皆カラフル?日本調?プリーツ仕様!等々素敵な?柄のマスクをしています。

私? 未だに作っていません!!!! 材料はあるんですが・・・
普通のマスクの在庫があるので・・イヤ ミシンを出すのが重くて! イヤ 政府から送られてきたのがあるから・・・
何とも言えますが 要するに面倒になったという事です。
でも 私より随分と年上らしき人も作っているようで、スゴイな~~~と、スゴイですよねー

日本人って器用なんでしょうねー 
これから夏用のマスクが出てくるそうです。
当分流行りそうですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。