日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ルナリア(合田草)の種が茶色になって・・・・

2020年06月07日 | 草花
きましたよー

4鉢ありますが、この鉢が一番早く枯れ始めてきました。

ほかのは未だ緑だったり、ちょっと斑だったり・・・

枯れ始めの頃の事です。
初めての栽培で、どういう風に枯れていくのか分からず、何だか丸い袋の一部分から腐って?行くような感じがしたのでカットして捨てていました。

でもねー 殆どがそうなって行くので、ほって置いたら全体が枯れたようになりました。
もしかしたら・・これで良いのかな~
正解でした。
この写真のようになったら、後は段々透き通ったような銀色?のドライフラワーになって行くのかな?
楽しみに待っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。