日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

孫のお守りも大変ですよー

2011年06月03日 | 暮らし
今日は 孫のユリちゃんの〝幼稚園参観日〟

初めてなので 娘が楽しみにイソイソと出かけました

    と言う事は ユリちゃんの弟のサトシくんと私は留守番!!
    その為に 1時間半掛けて 私が娘の家まで出張する訳ですぞー

     嬉しいんですがね!


   写真の〝鉄砲ユリ〟は娘の家にあります
   明日にも 花が開きそうですよねー

   私の家にも 同じものがあるんですが まだまだ開きそうにありません

   従姉妹の家にも 従姉妹の娘さんの家にも 同じものがあります

   去年の暮に 各家にプレゼントをしたんです

     何処のユリが早く咲くか
     そして 何輪咲くか・・・

      どうやら 娘の家が一番早そうです

      ちなみに 花数は同じで どちらも21輪です!


        プロは30輪・・・素人は15輪咲けば 立派ですよー
        ・・・と言われましたが!


         良い香りが 辺り一面に・・・・

     
           楽しみですねー


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。