日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ありがとうございました

2011年12月31日 | 暮らし
     今年も 無事終わりそうです

     平穏に過ごせた・・・と言う事は 全てのものに感謝ですね!
     自分が気を付けていても 他から降りかかってくる災難もありますから

        今日は〝大晦日〟
        明日は 〝来月〟と言うよりも〝来年〟です

        そして明日になれば 元旦! そして〝今年〟となります
        この感覚って 面白いですねー


        この区切りがあるから 気分が新たになるんでしょうねー

        

          来年は 色々な意味で楽しみが待ってます
          今 働いている仕事先を 3月で定年退職!

          果たして その後・・・
          私は どうするんでしょうか
          新たな仕事が見つかるんでしょうか

          それとも ブラブラしてるんでしょうか

          不思議なんですが・・・自分がどうなるか楽しみなんです


       月の内 半分
       1日の内 4時間
       こんな 都合の良い仕事先! 無いのは分かっていますが・・・
       
       何処からか 迷い込んでこないかな~~~

         
         健康に気を付けて 楽しく 心豊かな日々がおくれますよう
         来年もガンバリます


     こんな拙い〝ブログ〟を 見て下さっている 方々 ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。