日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

梅雨・・真っ最中ですねー

2020年06月25日 | 暮らし
毎日この天気! ちょっとヘコミますねー

又 コロナウイルスの感染者が増えてきました。

この先どうなるんでしょうか?

私が心配してもしょうがないんですが、只々三蜜とマスクです。
近所のコンビニに行く時マスクを忘れて、どうしよう・・戻ろうか? い~よ行ってしまえー 
なんて事が2回程ありました。

マスク!これからず~~~~っと付けるんでしょうか?
暑くなるしイヤですねー

チラホラ〝マスクの手作り材料〟を売ってるお店を見掛けます。
日本人はこういうのが好き?ですよねー 器用な人が多いんでしょうね。
行きかう人達のカラフル?ユニーク?面白い柄? 見掛けるのが楽しみになってきました。
でも これからは〝夏仕様〟ですから・・・どんな材料が出てくるのでしょうか。
洗える 涼しさ UVカット 紫外線対策?
材料代も高くつくかもねー

私は手作りは とうに諦めております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。