日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

サトシくんと お留守番でした

2011年12月10日 | 暮らし
   今日は ユリちゃんの幼稚園の〝餅つき大会?〟

    サトシくんは 置いてきぼりで 私とお留守番!!


       朝の9時から 二人で散歩に出ました
       風もなく 日なたは 暖かかったですよー

       最近は 私と散歩するのが当然のごとく? 
       泣きもせず 張り切ってますよ

       行き先は 何時も同じ所なんですが・・・・


         大きな枯れた葉っぱを2枚拾って 両手でひらひら
         〝チョウチョ〟みたいだね~・・・と
         ちょうちょ ちょうちょ と 季節はずれの歌を歌ったら
         サトシくんも〝ちょうちょ ちょうちょ・・・〟と
         飛び回っていました


         モミジの葉っぱを サトシの手に乗せて
         〝おて手と同じみたい!〟・・・と言ったら 握り潰されてしまいました

         そして 水にいっぱい浮かべて・・・
         子供って 水の中に葉っぱを入れるのが 好きですねー



        お昼前に 娘とユリちゃんが迎えにきました
        やっぱり〝嬉しそう〟!!!!

        ご飯を食べると 又 娘とユリちゃんがお出掛け!!!

        そして 又 二人で・・・・
        サトシくん 1人遊びで ず~~~~と
        私は ゆっくり新聞など・・
        ゆったりとした時間が過ぎました

           お昼寝も 当然のごとく 1人で・・・
           直ぐに寝てしまいました

           何時もこうだと 親も楽なんでしょうがねーーー

           今日は 100点満点のサトシくんでした!

 
         
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。