日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

皆既月食みましたか~・・・・

2014年10月08日 | 暮らし
    物好きはあまりいませんでした!!
    意外と皆は、どおってことない感じですよねー

     私!! こういうのって興味があるんですよー
     我が家のベランダからも見えるんですが、近くの土手まで行ってきました!

       さぞかし何人かはいるかな~~~~~・・・近くにはいませんでした。
       通行人はチラッ!チラッ!・・・と見てはいましたがねー

       土手の柵に寄りかかって30分も・・
       あ~~~いませんよねー
       TVで中継も見られますからねー


       赤銅色の月?
       あ~~~~この辺では無理ですよ!
       家に帰ってからネットで見ました。
       何だかロマンチックですよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。