日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 10/6

2014年10月06日 | 区民農園
     あ~~~~~~~~ぁ 

     ブロッコリーもカリフラワーも・・・
     芽キャベツもネギも・・・・  ぜ~~~んぶ横に倒れていました!!!
     支柱毎です!
     本葉が出てきた春菊も、根っこが出てしまって・・・


       家にいて、それ程強い風とは思っていませんでしたが、強かったんでしょうねー
       我が家は早くに苗を植えたので、大きくなっていました。
       葉っぱも大きいので、余計に煽られるんでしょうねー

       立て直そうと足を踏み入れると、ヅブヅブーっと長靴が潜ってしまう。
       支柱も深くまで入ってしまう。
       どうしようもないですよー

       取りあえず、間に合わせに何とかしてきましたが、台風!又来るんですよねー
       まだ 根っこがしっかりと張っていないので、ユラユラしています。
       何だか今年は期待が出来そうにないです!

   先日の大雨で挫けて、今回で2回目ですから・・・

   初めにこうなってしまうと・・・・難しい気がします。

   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。