日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝ネット〟で買い物を・・・・

2011年12月23日 | 暮らし
     する事が 最近多くなりました
   
       いいえ! 決して無駄な物は買ってないですよ!!!


       今日は 〝金色のボールペン〟
       ユリちゃんが 大好きなんです
       私も好きですが・・・・

        近所の文具店では 売っていないんですよね

        10月に銀座に出向いた時〝イトーヤ〟に寄ってみたらありました
        買ったんですが ユリちゃん〝金色〟ばかり使うので 直ぐに終わってしまう
        今日も 行ってみようと思っていましたが・・・この寒さ!!!
        そこで・・・・ネット!


          
          それと〝夫〟に〝クマ笹茶〟を頼まれました     
          1番お買い得の業者を見つけました
          これも 注文!



      色々発見!!!!
      *何時も 同じ業者が安いとは 決まって居ないですねー

      *多くの業者が 値段を時々変えているんですねー

    
          大分 コツが分かってきました

          今日は〝溜まっているポイント〟を使って買い物!


      交通費や出先で食べる〝昼食代〟が 浮きますので・・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。