日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

夕方の一時・・・・

2013年08月17日 | 暮らし
       公園で涼んできました。


         冷房はダメ!ドライに設定しても、胃が固まってしまう・・・

         本当に困った身体なんですが、外の自然の風に当たると元気になります。

            今日は風がありましたねー

            ベンチで涼んで? イヤ?犬の散歩で来ている人が結構いるんですねー



               は~るよこい  は~やくこい
               ではなくて

               秋よ来い! 早く来い!              
               ですよねー


       昼間に行ったスーパーの店内の衣料品!
       早くも〝秋物〟が、陳列されていました。

       本来は、未だ夏物のバーゲンの真っ盛りなハズですよ!

       何でもかんでも、早く早く早く~~~~~ぅ なってしまいました。


           今夏 初めて〝スイカ〟を買いました。
           四分の一にカットしてあるものですが・・・

           山形の尾花沢のスイカです。
           夏の終りに出てくるんですよね。

                このスイカ甘いんですよー
                お勧めですよー 


              夜! 我が家の周りは温い風が・・・・
              あ~~~~公園のような涼しい風の中で、寝てみたいですねー      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。