日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

このヒマワリから・・・・

2013年08月17日 | 草花
       種を採取する事にしました!!

        三姉妹の花のなかで、一番形が整っていましたし、花弁の長さも丁度良い!
        皆個性があって綺麗なんですが・・・
        この株の葉っぱだけ、緑が濃くてしっかりとしていました。

          種もちょっと大きめですね!



             〝ロシアヒマワリ〟の種も出来ていますが・・・
             来年 植える場所が無いですから・・・
             どうしましょう・・・

             やはり日当たりが良くないと、大きな花が咲かないです。





                    今年は〝ヒマワリ〟に、癒されました。

                
                        ありがとう・・ですね! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。