日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

しろつめ草の香り・・・

2012年05月25日 | 暮らし
        清々しいですねー


        今日は曇り! 仕事に入る時間より、相当早く家を出ました。

        久しぶりに公園の緑に浸ってきました。


            もうこの時期は〝深緑〟ですねー
            雲っているので、しっとりと緑がきれいでした。


            樹の下の、野っぱらには〝しろつめ草や名の知らぬ花〟がいっぱい!!
            こんな香りだったんだー・・と!
            改めて知らされました。



        朝10時の広い公園には、たまに人がポツリポツリと見えるだけ。

        陽が出てると、暑くて歩けませんが・・・


         曇りも・・いいもんですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。