日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 5/26

2012年05月26日 | 区民農園
      〝キャロルツリー〟3株を植えてきました。
      よくよく見ると・・・・もう花が咲いていました。
      そうなんですよねー 早いんですよねー
      
         
          それと〝オクラ〟1ポット。
          今、9ポット育てているんですが・・・・
          何故か1ポットだけ生長が早くて、本葉が出ていましたので。



        やっと畑らしくなってきました。

        近日中に〝ケゴンの滝〟の、種蒔きもしないと・・・
        ポットで育てようか、直播にしようか迷っています。

        

            そして、まだまだ何かを植える余裕がある!

            何を植えようかな~~~

            やっぱり〝ミニトマトの黄色のアイコ〟かな~
            苗屋さんに行って、考えてみます!


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。