日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

コロナ疲れ?ですよねー

2020年05月14日 | 暮らし
このところの暑い陽気で、体が暑さに対応しきれない!

毎年今の時期はこんな感じなんですが・・・

イヤイヤ コロナの自粛生活で外出が儘ならない日が2ヶ月以上続いていますからねー
そんな事の影響もありますよ!

でもねー カーテンを洗わなくては・布団の上掛けを夏用にしなくては・衣服の入れ替え・・・
する事は色々あるんですが、気合いが入らない!

体力も落ちて来たし、暇が高じて食べる物が増えてきてちょっと太めになってきたし・・・
増々動くのが億劫になってきました。

夏の暑さが苦手の私にとっては嫌な季節の始まりなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。