日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

マイクロトマト日記 6/16

2014年06月16日 | 区民農園
      モサモサと茂っていた鉢を整理してきました

      するとねー・・・・見えた見えた! 小さな実が!!


      8㎜位の大きさかな~

      下の方に、可愛いのが出来ていました。


         でもねー 眼鏡を掛けないでやったので、花を切ってしまったり・・・
         残す枝を切ってしまったり・・・
         せっかく出来た実を落としてしまったり・・・

         歯抜けの莢になってしまいました!


         3鉢共出来ていましたよー


         色が付いてきたら・・・きれいでしょうねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。