日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/16

2014年06月16日 | 区民農園
    午前中の暑い中〝石灰〟を蒔きに行ってきました!!

    取りあえず1本のトマトだけで良かった!!!


           でもねー注意が必要ですねー


       
               いよいよ〝オクラ〟の花が咲き始めました。

               夕方に行ったのでは萎んでしまう。

               お陰様で暑い中に行ったカイがありました!!

               あ~~~〝オクラ〟も、毎日行かないとオバケになってしまう。

         今日も〝キュウリ〟が、チト早いけど、明日にはオバケかな~~

         しょうがないな~ 夕方行くしかないですねー
  

                 それにしても・・・未だ〝梅雨〟ですよねー

                     いつ雨が降るのかな~~~~~~~~~~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。