日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ユリちゃん!けごんの滝パクパク・・

2011年07月21日 | 暮らし
     〝けごんの滝〟を茹でて お昼のサラダに!

     お皿にマヨネーズを少し入れて 付けながら食べていましたが・・・
     その内 何も付けずにパクパク・・・・パクパク・・・・
     ユリちゃんの野菜好きは さすがですねー


        サトシくんは ダメ!!!!
        美味しいよー 美味しいよー・・・と勧めたんですが・・・
        マヨネーズを付けて マヨネーズだけ舐めて?
        オイシイ オイシイ・・・と


        ヨ~~~~シ 今度は〝炒め煮〟をして 持って行くぞーーー
        サトシくん どうだ! オイシイダロウー・・って!



      今日は 紙で〝セミ〟を作って遊びました
      16匹!

      おばあちゃん! セミを入れる箱も作って!・・とユリちゃん

      幼稚園に入って 大分 器用になってきましたよー
      もう 夏休みに入ったので
      ユリちゃんに〝宿題〟も 持って行きました

      やってくれるかな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。