日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 7/23

2011年07月23日 | 区民農園
    〝けごんの滝〟たくさんの収穫でした


       台風が去って 涼しい日が続いてます
       夜中 目が覚めて お~~~~寒い

       どうしようか・・・迷いながら仕舞った布団を取り出して・・・
       その後は 眠れました
       今 風邪を引くと大変ですものねー


    涼しいので 午前中に畑へ!!

    あった あった・・・長いのが・・・いっぱい
    50cm程になったのを 目安に採っています

     まだまだ どんどん出来るぞーー



          見てるだけでも 楽しい
          畑にいると 安らぎを感じます
          土の上にいるって いいですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。