日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 9/8

2014年09月08日 | 区民農園
夫が・・・又虫を潰してきたよー・・・っと!


     いるんですよねー 隠れて!イヤ私に見えないだけかも知れません。

       早速行って来ました。

        けっこうヤラレテいます!!!
                       


   全然大丈夫なのもあるんですが・・・

 

     
   全部で15株植えてあるんですが!
   保険用のもありまして・・・後から苗を2株買いました。

   でも このうち半分でも育てば、結構収穫がありますから!

   もう少し様子を見て、ダメなのを抜いて〝ブロッコリー〟を植えます。

   涼しくなれば、それ程蝶々は飛んで来ないと思いますが・・・


          〝ネギ〟もヤラレテいるんですよー

          ここの下に、何の虫がいるんだろう・・・・

      


     同じに育てた苗を別の人も育てています。
     〝オルトラン〟を、しっかりと振りまいていましたので、虫喰いが無く順調です・

     私・・・・・ちょっと考えてしまいますよーーーーーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。