日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 9/6

2014年09月06日 | 区民農園
     エ~~~~失敗したかな~


     ブロッコリーとケールとを掛け合わせした〝アレッタ〟と言う新しい野菜の苗が届きました。

     この野菜の収穫時期なんですが・・・・
     来年の2月末から4月なんだそうです。
     農園は2月までの契約ですから・・・
     あ~~~~どうしよう。

        4株あるんですが、2株はプランターに!
        残る2株は地植えにするしかないですねー

        何で勘違いをしてしまったんでしょうか?
        よ~~く考えて注文をしないといけませんねー

        願わくは???2月中に収穫ができると有り難いんですが・・・


    〝茎ブロッコリー〟に、似てるんですよー
    それなら 今年中に収穫が出来るハズだと、勝手に思ってしまったのかも知れません。

    
      でもねー 少しでも収穫が出来たら〝良し〟としないといけないですねー
    
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。